ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[8]4/22(土)○巨人4−1阪神


<今日のスタメン>1中井2立岡3坂本4村田5マギー6石川7長野8小林9田口


ありがとう、坂本さん。今シーズン、ここまで本当にチームを牽引してくれてます。どうか、大きなケガなくシーズンを終えられますように。
そして、田口2勝目。たくさん貯金をつくってね!


今日は珍しく内野席より観戦。余裕もあったので、杉内さんの中華丼を食べました。うん、おいしい。


7回等にかかげられるビッグフラッグ。「オレが巨人」の文字がしっかりと確認できます。


試合終了後は、フィールドに降りる事が出来ました。普段は入れないダグアウトの中で写真も撮りました。


フェンス、近くにいってみるとやはり高いですね。しかも、思ったよりも硬く、「ああ、これはぶつかったらケガするな」と思いました。