ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[42]8/18(金)○巨人9−7横浜

f:id:poke15:20170820225307j:plain

試合前に、相川選手の表彰式が行われました。改めて、おめでとうございます!

 

f:id:poke15:20170820225312j:plain

<今日のスタメン>1陽2マギー3坂本4阿部5村田6長野7石川8小林9田口

f:id:poke15:20170820225318j:plain

試合はリードを許す苦しい展開も、7回に陽選手の3ランホームランで一挙に同点!

そして最後は、延長10回裏、宇佐見選手のサヨナラツーランホームラン!プロ初打点、初ホームランが初のサヨナラ!絶対に負けられない試合だっただけに、チームを救う一打になりました!

もちろん、その前のマギー選手のホームラン、坂本選手のホームランは忘れちゃいけません。

f:id:poke15:20170820225321j:plain

f:id:poke15:20170820225324j:plain

負けるとゲーム差が6に広がり、実質終戦だった今日の試合。勝って、翌日に望みをつなぎました。巨人は3タテが必須ですからね。