ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

(4)いつ行くの?今でしょ!

4/25。会社帰り、いつものように渋谷で山手線から東横線に乗り換えようとした私。
この日に限って、いつも通らない東横線旧渋谷駅跡を通った私。
それは、山手線に飛び乗ったため、いつもと違う車両に乗ってしまったという理由なのだが。

渋谷駅の山手線改札を出たところで、いつもと雰囲気が違うことに気づいた私。
なんと、東横線旧渋谷駅跡、ekiatoでモー娘。がイベントをやっていたのだった。

なんという偶然!今日はなんて日だ!!

ステージ正面の良い場所はチケットが必要なみたいだが、サイドや後ろの方は無料開放。
係の人も「無料でご覧いただけます」と案内。なお、オリコン2作連続1位記念とのこと。

「いつ行くの?今でしょ!」ということで、今のメンバーはよく分からないけど、時間に余裕もあったので途中から2曲ほど見学(笑)

複雑なダンスと迫力あるステージはなかなかのものでした。とにかく、すごかった。
センターの女の子、歌とダンスが上手かった。会長は別枠。個人的には、はるなんが気になった。