ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[37]18.6.17(日)●巨人1ー2×ロッテ

f:id:poke15:20180617232414j:plain

ZOZOマリン2日目。

f:id:poke15:20180617232417j:plain

試合前にはステージでイベントが。個人的には12球団の中で一番楽しいかな。

f:id:poke15:20180617232423j:plain

<今日のスタメン>1坂本2俊太3陽4岡本5阿部6亀井7長野8なおき9小林P内海
f:id:poke15:20180617232420j:plain

今日はとってもいい天気!

f:id:poke15:20180617232425j:plain

試合はサヨナラ負け。打線はチャンスでタイムリーが出ず。
内海はナイスピッチング!澤村ナイスリリーフ!マシソンナイスリリーフ!カミネロさんが打たれちゃったけど、次は頼みます!まあ、9回表のチャンスを逃したので、一気に球場の雰囲気も変わってしまいましたね。采配は結果論なんで仕方ないけど、1塁が空いちゃうと坂本選手は敬遠されてしまいますよね。当然です。


さあ、金曜日からは再びリーグ戦。気持ち切り替えしっかりと上を追いかけていきましょう!