ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[38]18.7.3(火)◯巨人6ー5横浜

f:id:poke15:20180705235428j:plain

〈今日のスタメン〉
1坂本2俊太3マギー4岡本5亀井6長野7大城8陽9鍬原

f:id:poke15:20180705235431j:plain

アラネロでした!

f:id:poke15:20180705235434j:plain

f:id:poke15:20180705235436j:plain

f:id:poke15:20180705235440j:plain

見事な逆転勝利!
まずは、キャプテン坂本選手。本当に苦しいチームに光を差し込む同点ツーラン。打ってほしい時に打ってくれる坂本選手、カッコいいですね。

つぎは、陽選手。ツーアウトから亀さん、長野さん、大城くんが繋いで作ったチャンスでしっかりと決めてくれました。ここで一本でなければ同点には追い付けず、嫌な流れになっていたことでしょう。

そして、宇佐見選手。陽選手のタイムリーで同点に追い付いた直後の二点タイムリー。本当に本当にナイスバッティングでした。

でも、今日一番のヒーローは、マシソン投手ではないでしょうか。8回、澤村投手の危険球退場で急遽マウンドに立つも、神里選手をしっかりとアウトに。9回もクリーンアップを三者凡退に仕留めたのは明日に繋がりますね。あと、桑原選手は大丈夫でしょうか。現地では状況がよくわかりませんでした。