ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[51]18.8.10(金)●巨人3ー9広島

f:id:poke15:20180813224141j:plain

新幹線に乗って、行ってきました広島遠征!真っ赤に染まるズムスタに乗り込んできました。

f:id:poke15:20180813224144j:plain

広島に着いたら、まずホテルへ。あまりに暑かったのでシャワーを浴びてさっぱりしたのち、ユニフォームを着て球場へ。

f:id:poke15:20180813224156j:plain

ズムスタ内には、ビジターチームのグッズを売っているところがないとのこと。係りのお兄さんに教えてもらい、球場外、正面にあるテント(=ビジターグッズ売り場)へ。正直、巨人ファンは大半がビジパフォに行くわけなので、ビジパフォの近くにお店を出してくれるとありがたい。

f:id:poke15:20180813224215j:plain

カープロードは9割以上がカープのユニフォームを着た人で…

f:id:poke15:20180813224159j:plain

カープロードから通じる入り口を入るとすぐにビジパフォへ上がる階段が。ここから先、ビジパフォは雰囲気が全く異なり、ビジター感は一気に薄れます。

f:id:poke15:20180813224224j:plain

ここのエリアは巨人ファンしかいない(ハズ)。

f:id:poke15:20180813224229j:plain

<今日のスタメン>

1マルティネス2重信3マギー4岡本5阿部6長野7山本8宇佐見9メルセデス

f:id:poke15:20180813224233j:plain

劣勢の中、必死に応援しましたが

f:id:poke15:20180813224238j:plain

結果は敗戦。なかなか厳しいものです。

f:id:poke15:20180813224242j:plain

本当に球場が赤く染まるんですね。テレビでみた光景そのものでした(笑)