ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[番外編]18.7.30(月)サントリードリームマッチ

f:id:poke15:20180806211808j:plain

今回初めて、サントリードリームマッチへ行ってきました。

f:id:poke15:20180806211839j:plain

スペシャルゲストの石原さとみさんが始球式をしました。番長・三浦投手のフォームを見事に再現(笑)

f:id:poke15:20180806211811j:plain

今日はいつもと違い、ビールを飲みながらゆっくり観戦。こんなこと、まずないので不思議な感じがしました。

f:id:poke15:20180806211813j:plain

先発メンバーがレジェンド。三浦VS桑田の先発に、谷繁VS古田のキャッチャー対決。その他にも好きな選手が多数。

f:id:poke15:20180806211816j:plain

槇原VSバース。往年のファンから大歓声。

f:id:poke15:20180806211819j:plain

下柳VS桧山。結果は、桧山のサードゴロを関本がエラー。もちろん、下柳投手はグラブを叩きつけて怒りをあらわに(笑)

f:id:poke15:20180806211825j:plain

ぴっかり佐野投手の登場!バッターボックスには和田選手が。ちなみに、佐野投手の髪の毛は1年間伸ばし続けたとのこと。会場大爆笑。

f:id:poke15:20180806211828j:plain

結果は、12-6でプレモル軍の勝利。

f:id:poke15:20180806211830j:plain

たくさんビールも売れたみたいです。とっても楽しかったです。また来年も行きたいなと思いました。