ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

<番外編> 11/16(木)アジアプロ野球チャンピオンシップ ○日本8×−7韓国

f:id:poke15:20171120224330j:plain

今シーズン最後の3連戦。まずは、韓国戦。稲葉JAPANの初公式戦です。

f:id:poke15:20171120224333j:plain

試合前には、セレモニーが行われました。

f:id:poke15:20171120224345j:plain

f:id:poke15:20171120224353j:plain

暗闇に浮かび上がる「SAMURAI JAPAN」の文字。かっこいいです。

f:id:poke15:20171120224359j:plain

<今日のスタメン>1京田2源田3近藤4山川5上林6外崎7西川8甲斐9桑原P薮田

f:id:poke15:20171120224411j:plain

試合は韓国にリードを許す苦しい展開も、徐々に追い上げ、9回裏ついに同点に!!

f:id:poke15:20171120224415j:plain

そして、最後は上林のスリーランに田村のサヨナラタイムリーでゲームセット。劇的な勝利となりました!

f:id:poke15:20171120224427j:plain

稲葉監督、初勝利おめでとうございます!

f:id:poke15:20171120224430j:plain

試合が終わったが11:30すぎ。帰りは終電となりました。(写真は池袋駅副都心線ホームにて)飲み会以外でここまで遅くなったのって、記憶にないかな。

 

やっぱり、野球って楽しいですね。プレーをみているだけで満足です。