ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[43]10/14(水)CSFinal巨○4−1ヤ


勝:山口
S:澤村

まずは1勝!大きな大きな1勝!これでタイに。
先発の内海投手やホームランの坂本選手はもちろんですが、個人的には見事に送りバントを決めた村田選手、加藤選手も忘れちゃいけないと思ってます。きっちりきめるって大切なことですね。ミスから相手に流れが行ってしまうことがよくありますし。

それにしても、この時期まで野球が楽しめるというのは本当にありがたいことです。改めて、感謝です。

さあ、明日から本当の戦い。おそらく先発はマイコ。勝って優位に戦いを進めたいところ。
Let's go GIANTS!