ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[44]10/15(木)CSFinal●巨0−4ヤ


負:マイコ

ミスと拙攻による敗戦。明日はそんなことないようにしてね!…って、選手が一番分かってます。お前らなんかに言われたくないって。でも、好き故に言わずにいられないのがファン。選手のみなさん、許して下さいな。

とにかく明日は、①牽制アウトにならない②併殺打を打たない③送球ミスはしない④確実な走塁をする、ことを前提に、なんとか先発(菅野さんかな?)投手を援護して、チームを勝利に導いてください!!

信じてます。明日も心からの声援を送りたいと思います。