ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

9がつ10にち

今日(正確には昨日)、仕事から帰ったらAmazonから大きな箱が。全然注文した覚えがなくって…。ただ水曜日なんで、どうせCDとかDVD関連だろうと予想しながら、箱をOPEN!
中から登場したのは、まのちゃんのアルバムと℃-uteの日のDVD。
そうだった!今年、初めて9月10日に行けることになったので、初参戦したんだった。その記念で注文したのをすっかり忘れてた(汗

DVD観てて、あの日のこと思い出したぁ〜。
あの日は朝からとにかくがんばって、定時で駆け足退社。後輩の女の子に「先輩、今日はちょっとコワイです」って言われたような。そりゃ、定時退社のために朝から飛ばしてましたから(苦笑
すぐに電車に飛び乗り会場を目指したの覚えてます。そして何よりも内容の濃い、楽しい時間だったかな〜。

個人的には、初めて生で見た、中禅寺なき子&矢島マネージャーがツボにハマったな。もちろん、いつもの3人組も面白かったっです。

というか、なっきぃ、すごいわ(笑

来年も行けたらうれしいな♪