ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

MORE FIRENDS

めずらしく、連続更新が続いているこのブログ。理由は単純で「どれだけ連続更新できるか競っている」から。

不定期更新が売り?なこのブログにおいて、連続更新ってのはめずらしい。まぁ、自分で言っちゃ…ね。

さて、今日は水曜日我が家に届いた真野ちゃんアルバムのお話。
さっそく、ipodに入れて通勤途中に全曲再生。
個人的なお気に入りは、「元気者で行こう!」と「Ambitious Girl」。私は基本的に明るい曲が好きなようで。

特に元気者で行こう!の間奏で、真野ちゃんがたくさん励ましてくれる(笑)のが好きかな。

ここまで真野ちゃんばかり書いてきたけど、今日一番聴いた曲は…ララバイゲーム。明日というか、もう今日だ。メール来るといいなぁ。