ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ちっさーとくまいちゃん

久しぶりに公式を見たら、ちっさーとくまいちゃんの写真集が発売されるようで。

ちっさーは、初めての写真集とのこと。しかも、もう16歳。そういえば、最近、おとなっぽくなってきたような。でも、私のなかではまだまだ「岡井少年」のイメージが強い。しかも、同時発売されるDVDのタイトルが「ちっさー」って。うん、いいと思う。


一方のくまいちゃんは・・・

キッズネットシリーズ第3弾となるBerryz工房熊井友理奈のソロ写真集。
今回のテーマは、“スポーツ!” 。
ハワイを舞台に熊井友理奈が、さまざまなスポーツにチャレンジ!
サーフィン、スキューバ、スイミング! マラソン、サイクリング! さらにビーチバレー、ビーチサッカー、チアリーディングなど8種のスポーツを精一杯楽しむ熊井ちゃんの姿が満載。
・・・(中略)・・・
熊井ちゃんが、より身近に感じれる写真集です。(メイキングDVD付)

健全でよろし。