ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

おかたづけ

今日は、休日。ひさしぶりに一日中家にいたので、自分の部屋を片付ける事に。結構なものを捨てたので、部屋がすっきりしたかな。
ただ、途中で発掘されたDVDに捕まってしまい・・・ここで随分時間を取られてしまった(苦笑

でもね、たまには昔の思い出をふりかえるのも悪くないかなって。
DVDを(途中早送りしながら)見たんですけど…
まぁ、見たのは「雄叫びハウス」。このツアー自体は行くことができなかったので、個人的な思い出はないのですが、ある友人がライヴ終了後にくれたメールが忘れられなくって。内容はめちゃくちゃだったけど、とにかく楽しかったのは伝わってきた(笑