ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

巨人、優勝!

2009.09.23 読売ジャイアンツが3年連続33回目となるセ・リーグ制覇!

シルバーウィークも最終日。私は家で野球中継にくぎづけでした。M1で迎えた中日戦。ここまで順調にマジックを減らしてきたジャイアンツ。私も毎日ウキウキで過ごしてきました。

そしてついに待ち望んでいた瞬間が!

優勝ってのは、何度してもファンはうれしいものですね。でも、過去2年は日本一になっていないという事実。2年前はクライマックスで中日に負けてますし。油断はできませんね。

なんとしても、今年こそは日本一になってもらいたい!ジャイアンツがんばって。