ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

お久しぶりです

気づいたら、前回の更新は5月という…いつも通りの放置から3ヶ月。
早いもんでもう夏になっちゃいました。

こんなにも期間が空いたのは…ただ単に気分が乗らなくなったから。
すみません。まぁ、このブログは超不定期更新が特徴でもあるので、気にしない。

最近は、仕事にも慣れまして、生活に余裕が出てきてます。
一日のリズムが確立されたって感じですね。資格の勉強も始めちゃいました。これからもぼちぼち更新していくので、よろしくおねがいします。


ところで、今週の火曜日、田舎へ行ったんです。
そこで携帯ゲームの桃鉄のHPへ偶然行ったら、「スタンプラリー」なるものを発見。全国の駅が対象ということで、「乗り鉄」な私にはもってこいの企画!!

ということで、早速始めました…笑
もちろん、桃鉄会員なのでP2倍。(←みんなそうですよね。)

私はバカなので、群馬の田舎から帰ってくるときに新幹線を使わずに、高崎線で…。

アホもんです。

でも、おかげでポイント溜りました。

今月は、もともと旅行の予定が入っていたので、これはポイント大量ゲットの予感。

詳しくは書きませんが、ランキング。そこそこの位置にいます…笑
それにしても、ランキングトップの人ってすごいですね〜。