ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ゴールデンウィークも終わり。。。

長い人では今日までがゴールデンウィークって人もいるみたいですが、
長いお休みも今日まで。あしたからはお仕事です。がんばっていきましょう!
(私はカレンダー通りでしたので、7・8は会社行きました。)


さて、連休中なんですけど、大学の仲間と久しぶりに飲んだり、卓球をやったりしてました。

大学の仲間とは卒業式以来ですので、約1ヶ月半ぶりに会いました。
遠慮しなくていいし、仕事関係なく楽しい時間をすごすことができてよかったです。仕事がバラバラなので、なかなかみんなで会うことは難しいですが、年1回くらいはこれからも会えるといいなぁ。

<卓球>
ゴールデンウィークは卓球だ!!」とテレビで言ってるのを見て、めっちゃ卓球がしたくなりまして、地元の友達にお願いして卓球をやりました。卓球をやったのは4〜5年ぶりくらいでしたが、楽しかった!あんまり上手い方ではないけど、ワイワイ楽しく卓球をしてました。最初は「なんだよ。せっかくのGWになんで卓球なんだよ。疲れてるのに〜」って文句言ってた友達も、始まってみれば楽しんでたので、よかったかな。



最近は巨人も調子よく、両リーグ最速で20勝一番乗り。
ファンとしては毎日気分よく生活できてうれしいんですが、このままだとペナントが盛り上がらないのではと思うと、少し複雑。

でも、まぁいいか。