ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

やっと慣れてきた

4/1から社会人としての第一歩を踏み出した私。
だいたい2週間くらい経ちまして、やっと生活のリズムってのがつかめてきたような気がします。

私の場合、
「朝6:30起床→7:50家を出る→8:40会社到着・・・11:30〜12:30就寝」
という感じ(就寝は希望もこめてます。)なのですが、この生活を毎日続け、生活リズムが一定になってくるにつれて、体調も今までのグータラ生活と比べるまでもなくよくなったように思います。

そういえば、朝ご飯もしっかりと食べるようになりました。今までは、朝ご飯というのはあまり食べなかったのですが、今はしっかり食べます。というか、食べないと昼まで持ちません。それに、お腹が空いて朝、目覚める日も結構あるんです。朝ご飯をしっかり食べるようになったというのも、早起き生活が定着した効果なんですかね?

月曜日からまた頑張りたいと思います。