ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

自転車旅行

今日は友達の話。
いま、昔からの友達が自転車で旅行しているんですよ。東京をスタートして鹿児島まで向かうらしく、毎日メールをくれるんです。今のところは順調そうなので、私も一安心。

それにしても、自転車で行くってのがすごいなぁって思うんです。私は各駅停車でゆっくりと旅行するのは好きなんですけど、実際に体を動かして、しかも自転車で、となると・・・無理かなぁ。友達に限らず、そういう人を見ると尊敬します。自分には出来ないんで。

友達には最後まで無事に頑張ってもらいたいですね。


ちなみに、私は好きなことはいろいろあるんですけど、そのうちの1つに「釣り」があります。・・・と言っても、始めたばっかりなので、まだまだド下手ですけど。フライフィッシングなんですけど、遠くにきれいに投げるのって難しいなぁと。特に風が強い日にはどうしても流されてしまって・・・。今はまだ管理釣り場で修行中ですけど、いつかは川に行きたいですね。そのうち、釣りのことも書くかもしれません。