ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

軽井沢

昨日は、軽井沢に行ってきました。
ただ、ちょっと熱があったんで、お薬のんで行きました。

軽井沢はあったりまえですが、東京よりも寒かったです。

到着した時の気温は2℃!

昼間でしかも快晴なのに2℃。東京じゃ考えられない温度です。でも、今年はこれでも暖かいらしく、雪も少ないとのこと。そういえば、道路とかに雪は積もってなかったなぁ。。。

用事を済ませて帰る時はもう夜。気温は0℃と表示されてました。その日は帰ったあと、ちゃんと寝ましたんで大丈夫です。

それにしても、東京と軽井沢って近いですね。新幹線に乗っている時間は1時間くらい。あっという間です。軽井沢を宣伝するつもりはないんですけど、近いのでスキーとかする人は一度ぜひ。