ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

大阪方面の旅行(後半)

各駅停車での旅が大好きな私ですが、2日目は、サークルの先輩たちと合流しみんなで和歌山へ足を伸ばしてきました。途中、自由行動の時間があったので、たま駅長でニュースにとりあげられた和歌山電鉄に乗ってきました。

和歌山駅からかわいらしい電車に乗って着いたのは貴志。
和歌山電鉄の終点駅であり、たま駅長がいる(ハズ)の駅。
車内には明らかにたま駅長目当てのお客さんが多かったように思えました。

で、実際に行ってみると・・・



いない!!

今日は「定休日」とのことで、がっかりでした。今度くる機会があれば、その時はぜひ会いたいです。


この後、大阪に戻りみんなで飲み会をしまして、私は1人、新大阪駅から最終の新幹線・のぞみ号に乗って東京まで帰ってきました。


おまけ

かわいらしい電車。