ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

18.11.23ファンフェスタ2018その1

f:id:poke15:20181123134429j:plain

11/23は毎年恒例、ジャイアンツファンフェスタ。今年も行って参りました。

f:id:poke15:20181123145636j:plain

グラウンドに降りようでは、たくさんの人がグラウンドに。

f:id:poke15:20181123145840j:plain

ステージでは様々な企画が。一番最初の、選手と一緒にスマホを使ってゲームをする企画では、アクセスが集中し多くの人が繋がらず。結局、企画は中止となりトークショーに。正直、予想できたのではと思ってしまいました。

f:id:poke15:20181123152404j:plain

個性豊かなお絵描きが。特に、自転車に乗ったジャビットは好きでした。

f:id:poke15:20181123155855j:plain

個人的に一番楽しかったのがこの企画。阿部選手、なおき選手、だいき選手が岡本選手のことを存分に語りました。

f:id:poke15:20181123163104j:plain

そのあとは、菅野投手の表彰。当日本人は欠席でしたが、あらためて凄い記録だなと思いました。

f:id:poke15:20181123164248j:plain

原監督が登場し、新入団選手の発表。みんな、またこのグラウンドに戻ってくるんだよ!