ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[82]18.10.1(月)●巨人5-8ヤクルト

f:id:poke15:20181001232819j:plain

<今日のスタメン>1坂本2俊太3マギー4岡本5阿部6長野7亀井8小林9みつお

f:id:poke15:20181001232821j:plain

投手陣崩壊で8失点。打線は終盤粘りを見せるも届かず敗戦。

レギュラーシーズン、関東で行われる最終試合。私にとってもレギュラーシーズン最終戦となりました。今年は、いろいろあり「行ける時に行く」を目標に応援してきました。なかなか勝てませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。

 

今日の敗戦でCSが厳しくなりました。でも、可能性がある限り、最後の最後まで応援していきます。まずは残り2戦しっかり勝って、あとは結果を待つしかない。なんとか、神宮で行われるCSファーストステージへ。もう一度、神宮の試合に行きたい。この願い、届きますように。