ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[31]6/19(日)○巨5−1ロ


今日のスタメン
1山本2橋本3坂本4長野5阿部6村田7ギャレット8相川9高木

交流戦最後を白星で飾る!
初回、先頭打者・山本のヒットから一気に3点を奪取。その後はなかなか点が入らない苦しい展開も、中継ぎの田原、宮國、マシソンがナイスリリーフで相手に得点を許さず。そして8回裏にようやく2点を追加。最後は澤村が締め、なんとか勝利交流戦を5割キープで乗りきり、いよいよリーグ戦へ。

今日のレフトスタンドは、くっきり二分されていました。

鬼門の交流戦を5割キープで乗りきれたことをプラスに捉え、リーグ戦ではしっかりと勝利をつかみ、早く広島に追い付きたいところ。ただ、まずは金曜日までお休み。私も一回気持ちをリセットして、新たな気持ちで金曜日から応援したいと思います。