ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[41]8/19(金)○巨6−3神


今日のスタメン
1長野2橋本3坂本4阿部5村田6ギャレット7クルーズ8小林9田口

久しぶりの1軍戦は、みごと勝利
一度は追い付かれるものの、みごと勝ち越し。阿部さんの東京ドーム通算200号ホームランは、打った瞬間スタンドインを確信しました。
あと、今日のヒーローで忘れてはいけないのが、マシソン投手。7回のピンチをしっかり切り抜けるとともに、8回もピシャリ。流れを確実に呼び寄せました。いつも大変な場面で、しかも登板試合数もおおく、マシソン投手には感謝しかないですね。

とにかく目の前の試合を勝つこと。これにつきます。厳しい状況は続きますが、最後までしっかり応援したいと思います。

やはり野球は楽しいな♪


阪神戦のときの、チームヴィーナスが一塁側に並ぶ光景が好きです。