ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[9]3/31(木)○巨6−4横


今日のスタメン
1長野2立岡3坂本4ギャレット5クルーズ6大田7村田8小林9菅野


かったぁ。
4時間半の戦い、長かった。3点リードもつっつのホームランで追い付かれ、一旦は勝ち越すもまた追い付かれ。最後は亀井のフェン直で2点リードし、ようやっと試合終了。横浜の粘りに、改めて驚いた試合となりました。これで梶谷がいたら、と思うと…


試合途中で22時をまわったため、途中から鳴りものは無し。ドラムやトランペット無しの二次会でした。球場のまわりも流石に人は少なかったです。


チューリップがキレイでした(笑)他にも桜が咲いており、まさに春だなという感じでした。