ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

国盗り備忘録(21〜40)

021[小石川・本郷]:東京ドームのところですね。
022[四谷・市ヶ谷]
023[溝の口
024[多摩・新百合ケ丘]
025[港北]
026[鶴川]
027[町田]
028[相模原]
029[座間・海老名]
030[厚木]
031[伊勢原・平塚]
032[箱根・小田原]
033[品川・大崎]
034[鶯谷
035[本庄]
036[藤岡]
037[高崎]
038[前橋]
039[渋川]
040[吾妻]

023[溝の口]〜032[箱根・小田原]は、箱根旅行に行った時にロマンスカーの車内から一気にgetしたもの。小田急線は、効率よくgetできるいい路線ですね。
このあたりもまだまだ電車で簡単に盗る事が出来る国ばかり。良い感じで国数を増やしていた時代です。唯一、吾妻がちょっと盗りにくいかもしれませんが、吾妻線に乗れば、奥まで行かなくても盗ることが出来ます。ちなみに,私は吾妻線沿線に実家があるので盗るのには全く苦労しませんでした。