ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[79]18.9.28(金)◯巨人1×-0横浜

f:id:poke15:20180930215624j:plain

シーズン3位をかけた大事な大事な直接対決最終戦。初めて、エキサイトシートなるところから観戦。目の前には菅野投手が。あらためて、試合前の遠投、すごすぎる!

f:id:poke15:20180930215629j:plain

<今日のスタメン>1坂本2俊太3マギー4岡本5阿部6長野7亀井8小林9菅野

f:id:poke15:20180930215632j:plain

試合開始前に、村田さんの引退セレモニーが。スピーチに感動し涙…。

f:id:poke15:20180930215636j:plain

本当にありがとうございました。

f:id:poke15:20180930215639j:plain

巨人からは岡本選手が花束を。

f:id:poke15:20180930215647j:plain

横浜からは筒香選手が花束を。両チームの25番を背負う2人から。

f:id:poke15:20180930215650j:plain

さて、試合は投手戦。緊迫する展開。イニングの途中、ヤッタージャビットを目の前でみましたが、思ったよりも大きい。

f:id:poke15:20180930215655j:plain

試合は、菅野投手が気迫の完封。そして、長野選手のサヨナラホームラン

f:id:poke15:20180930215701j:plain

打球が入った瞬間、本当に球場中が盛り上がりました。

f:id:poke15:20180930215705j:plain

試合後には、村田さんが場内を一周してくれました。エキサイトシートにいたので、とても近くで見ることができました。

f:id:poke15:20180930215709j:plain

最後は両チームの選手による胴上げ。村田さん、あらためて本当に本当にありがとうございました。