ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[20]18.5.6(日)●巨人8ー12横浜

f:id:poke15:20180506182037j:plain

今日は永谷園の日?お茶漬けの車が入ってました。

f:id:poke15:20180506182041j:plain

<スタメン>1坂本2なおき3ゲレーロ4阿部5岡本6亀井7長野8小林9野上 

f:id:poke15:20180506182043j:plain

初回に試合の流れを以て行かれ、その後も反撃するが、すぐに点をとられる嫌な展開。8点とるも12点取られれば…。野上さん、次は頼みます。
ゲレーロさんにホームランが2本、今期初スタメンの阿部さんにもホームランが出たのは良かったです。それから、最終回キャプテンの意地の一撃は嬉しかったです。
さあ、火曜日から阪神戦。また連勝街道を歩んで行けるよう、しっかりと応援したいと思います。勝利に向かってレッツゴージャイアンツ。

f:id:poke15:20180506182046j:plain

そういえば、日本大通り駅ってベンチまでベイスターズ仕様なんですね。