ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[2]18.3.4(日)<オープン戦>◯巨人8ー1ヤクルト

f:id:poke15:20180304233146j:plain

<スタメン>1立岡2なおき3ゲレーロ4マギー5阿部6長野7岡本8若林9河野P山口俊

f:id:poke15:20180304233149j:plain

若手も中堅もベテランもみんな大活躍でナイスゲーム。2連勝。とにかく楽しかった!

 

<投手継投>山口俊〜桜井〜田原〜澤村〜マシソン〜カミネロ

みんなよかったのではないでしょうか。澤村投手が登場した時には、ドーム中から拍手が。今年期待してますよ!

 

<野手>こちらも、みなさんよかったのではないでしょうか。

・立岡:2安打2打点。3ベースが2本。気づいたらセカンドベース回ってました。早い!

・なおき:2安打1打点1盗塁。守備も◯でした。

・俊太:きれいなセンター前がありましたね。もっともっと見たいぞ!

・岡本:今日も1本。守備もサード・ファーストで活躍。

・山本:途中から出て1安打。ショートの守備は坂本の次に安定してるかな。

・河野:1安打1打点。最後まで投手陣をリードしました。

・よう:代打ホームラン。さすがです。

・大城:代打ホームラン。これで、昨日から3打席連続安打。打球の伸びがすごいです。ホームランが私の隣のブロックに突き刺さったのですが、シューッという打球の音がはっきり聞こえました。

 

次の試合は…20日の日ハム戦。もしかしたら、18日のロッテ戦に遊びにいくかもしれません。いや、いくでしょう。