ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[12]5/10(水)○巨人9−7阪神


<今日のスタメン>1石川2中井3坂本4阿部5マギー6亀井7長野8小林9大竹


坂本2発、阿部・マギー・長野に1発。大花火大会で見事勝利
クリーンアップがみんなホームランを打ったのは2014年以来だそう。なおそのときの打順は、3坂本4阿部5高橋由・・・あれ、由伸さん以外変わってない。

坂本さんの逆方向へ2発は・・・もう凄いとしか言いようがありません。インコースに投げると打たれ、真ん中は打たれ、アウトコースも流し打ちされる・・・では、どこに投げれば良いのかなw
さらに、長野さんにも待望の一発。不振で苦しんでますが、ファンは復活を待ってます。まだ先は長いので大丈夫!!


さあ、金曜日からはマツダで広島3連戦。勝つぞー!!