ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[62]10/10(月)CS1st●巨3−4横


1坂本2山本3村田4阿部5長野6ギャレット7亀井8小林9内海

今シーズンが終わりました。この時期まで野球を楽しめたことに感謝です。今日の試合、負けてしまいましたが、最後まで「今年のジャイアンツらしさ」が出たと思います。村田選手の頑張る姿には、特に感動しました。
このオフ、しっかりとコンディションを整えていただき、来シーズンこそ優勝できるようにがんばってください!応援してます。

最後、ライトに挨拶に来てくれてよかったです。いろいろありましたが、やはりジャイアンツが好きです。ただ、一度ベンチに下がってしまったため、来ないものだと思って怒って帰ってしまったファンもたくさんいます。ちょっと残念。実際にシーズン最終戦はすぐにベンチに下がってしまい来なかったので。

次はドラフトかな?