ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[58]9/28(水)○巨2×−1中


1長野2亀井3坂本4阿部5村田6ギャレット7クルーズ8小林9菅野


2位確定!4時間超のロングゲームは、延長12回裏2アウト満塁という最後の最後から、小林選手の見事なタイムリーでサヨナラ勝ち。12回表を0点に抑え、引き分け以上が確定=2位確定でしたが、ここまで来たのなら勝って終わりたい。みんなそう思っていたでしょう。もちろん、私もそう思ってました。それにしても・・・疲れたなぁ(笑)



本日はレフト巨人応援席の1列目から応援。12回裏でもライトスタンドはたくさんの人がいました。

さあ、明日はホーム最終戦。勝って締めくくりたい!