ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[48]9/9(金)○巨5−2ヤ


<今日のスタメン>
1長野2亀井3ギャレット4阿部5村田6クルーズ7辻8小林9大竹


今シーズン、自身神宮初勝利。レギュラーシーズン最終戦での白星。これを逃すと、今シーズンは自身白星なしという結果になるところだったので、本当によかったです。


今日のヒーローは大竹さん。ナイスピッチングでした。広島の優勝も阻止しました。


今シーズン、おそらく神宮球場へ足を運ぶのはこれが最後。正面から写真をとってみました。個人的には神宮球場の雰囲気は嫌いではないです。来年こそは、もっともっと白星を!