ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[39]7/10(日)○巨10−7横


今日のスタメン
1橋本2藤村3坂本4長野5阿部6村田7ギャレット8小林9舞妓

よく勝った。見事にサンタテ!
ハラハラドキドキしながらの観戦でした。やはり、点が入ると面白い。たくさん応援して、勝って二次会もしました。ただ、4時間ゲームだったので、疲れましたね(笑)


今日は選手がオレンジユニフォームを着用する選手橙魂デー。


私の次のゲームは、1か月以上空いて8月中旬の阪神戦。しばらく野球はお休みなのですが、休み前最後の試合を勝てて本当によかったです。次、私が行く時には、きっと首位争いをしてくれていると信じてます。

勝利に向かってレッツゴージャイアンツ!