ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[28]6/16(木)○巨10−7楽


今日のスタメン
1橋本2吉川3坂本4長野5阿部6村田7ギャレット8小林9大竹


勝ち!(^^)v
先発野手全員安打となる18安打、10得点。なんとか打ち勝ち、このカード勝ち越し。坂本が最後はひとふりで決めてくれました。さすがキャプテン!東京ドームの雰囲気が明らかに変わりましたからね。ただ、忘れちゃいけないのが1番、到の活躍。あれだけ塁に出てくれると楽な展開になります。


今日はアラネロ。長嶋さんの傘寿をお祝いする人文字を作りました。ドームに長嶋さんも来ていて、姿がスクリーンに映し出されたときは大歓声でした。

明日はロッテ戦。エース菅野vs涌井の対決。手強い相手には違いないですが、なんとか勝利を。そしてなんとか菅野に白星を。野手のみなさま、頼みます。とにかく打って下さい。3点以上お願いします。

勝利に向かってレッツゴージャイアンツ!