ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[14]4/22(金)巨1−1横


<今日のスタメン>
1立岡2片岡3長野4ギャレット5クルーズ6亀井7村田8小林9菅野


おしい。
たらればは禁物だけど、あと1本タイムリーがでていたら。でも負けなかったのはよかった。
個人的には菅野投手の状態が気になります。指にマメという報道もありますが、とにかくまだシーズン序盤なので、無理はしないでほしいと思ってます。それにしても、今年の菅野投手はすごくパワーアップしてるように感じます。これからも頼りにしてます。

さあ、明日と明後日勝って勢いつけて甲子園に行きたいところ。勝利に向かってレッツゴージャイアンツ!


そういえば、本日はアラネロの日。しっかりと文字が浮かんでいました。こういう企画って楽しいですよね!