ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[46]10/17(土)CSFinal●巨2−3ヤ

今シーズンが終了しました。本当に、監督、コーチ、選手、スタッフのみなさんおつかれさまでした。残念ながらできませんでしたが、今年もこの時期まで野球を楽しめたことは本当に嬉しいです。

そして、原監督。帰りの電車の中で、退任のニュースが出てました。個人的には原監督は好きなので、寂しいです。合計12年間、リーグ優勝7回、日本一3回。今シーズンも、個人的には原監督でなければAクラスも危うかったと思ってます。まさしく名将。いろいろ大変だったと思いますが、まずはしっかり休んで、そして巨人の野球を外から見て、いつかまた戻ってきてくれればと思います。改めて、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

さあ、来年こそはリーグ優勝を。そして日本一を。ファンとして期待してます♪