ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[38]10/3(土)○巨7−5横


勝:京介1勝
S:宮国3勝1敗1S

[今日のスタメン]1立岡2片岡3坂本4阿部5長野6亀井7岡本8加藤9大竹

本日はハマスタ終戦。横浜にとってはシーズン最終戦・監督退任の試合ということもあってか、いつも以上に横浜ファンの方が多かったように思います。
さて、試合はつないでつないで見事勝利。つつごーさんみたいな大きいホームラン打てるバッターがいるといいんですが…


それから、中畑監督おつかれさまでした。最後、場内1周するときレフトスタンドの巨人ファンにもたくさん手を振ってくれました。またレフトスタンドには中畑さんのファンも多くいました。とにかく、他チームのファンからみて、確実にT●S時代とは雰囲気が変わりました。やっぱり、明るいってのは大切な要素の1つかもしれませんね。

明日はシーズン最終戦。先発は内海さんということで、最後の意地を期待してます。内海ユニフォームで明日は応援に行こうと思います。このままで終わる投手じゃないと個人的に期待しているので。