ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[28]9/4(金)○巨8ー7横


勝:山口
S:澤村

今日はハラハラドキドキ。
とりあえず、勝ってよかった。もう、いろいろあったけど、勝ったから全て水に流しちゃえ!

とにかく8回裏に逆転された時は、正直「もうダメかも…」と一瞬思いましたが、9回のあの攻撃。チームの自力をみたような気がします。こんな試合ばかりじゃ、なかなかきついと思いますが、でもこの試合を取れたことは凄く大きいですね。
厳しい状況には変わりありませんが、まだまだこんなもんじゃない!諦めるのはまだ早い!V4に向かってLet's go GIANTS!