ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[17]6/30(火)○巨2ー1広


勝:マシソン

黒田撃ち 劇的サヨナラ ジャイアンツ!

奇跡的な展開。
サカチョーがつないで、阿部、亀井で決める。もう、大興奮!

相手の黒田が完璧すぎて、丸のホームランによる1点が重くのしかかった9回裏。
ここからサカチョーでチャンスをつくり、阿部の打席。今日一番の盛り上がりをみせる東京ドーム。
ここでしっかり阿部がタイムリーを放ちまずは同点!
こうなれば、もう完全に押せ押せムード。続く亀井がレフトフライを打ち上げた時は、おそらくファン全員が「坂本(三塁ランナー)頼むぞ!」と思ったことでしょう。


さすが4番。最高で〜す!


最近調子が悪かっただけに、よく打ってくれました。


これで5割に戻したジャイアンツ。杉内で連勝し一気に流れにのりたいところ。
勝利に向かって、レッツゴージャイアンツ!